お客様からの声「Review」頂きました☆

サロンAntenna、ゆったりペースで活動中~。すてきな出逢いとタイミングでお客様がいらっしゃってくれることに感謝!
1時間コースを受けてくださった2名のお客様から嬉しいご感想をいただきました☆
皆さん施術前と後では、表情や目の輝き、オーラも生き生きと変化されて、私も元気をいただきました。ありがとうございます☆

ヒーリング自体、初めて受けるのですが、コロナになり、風の時代と呼ばれていて、より心の声に耳を傾けるのが自然な流れのように思い、受けてみました。
じゅんこさん自身に興味があったのもあります。笑

気持ちよい風が吹き込む部屋に来ただけで、よいエネルギーを受け取った感じがしました。
アクセスバーズは頭のツボを押しながら、不要なもの、感情を捨てていくとの事でした。
彼女の指先から、ピリピリとエネルギーを感じながら、不思議な時間を過ごしました。

その後にこころの声をきく
ライアーという楽器を使ったヒーリング。

私は他人に親切にするのをやめる、
他人と自分の境界線をもつ、
自分を癒やす、みたいなことを
心の声を聞いてアドバイスされました。

他人に親切にしない、て意外だったけど、やり過ぎて抱え過ぎてるのかもと、気づけたのは良かったです。

また、忙しかったり突き進んでると
誰かをぞんざいにしてないか不安がありましたが、実はそれは自分だったみたいで、過去の自分を癒す必要があるとアドバイスを受けました。

自分を癒やす事を
これからは、ちょっとずつ試していきたいと思います。

貴重な機会をありがとうございました❤️

40代女性


今回はじめて絢子さんのヒーリングサロンに行かせて頂きましたが、まず最初に施術内容を丁寧に説明して貰う中で、理想の自分や直近の目標などを伝える事で、自分の事なのに普段気づいていない事に気づきを与えて貰えた事に驚きました。

また、とてもリラックスできる状態に導いてもらい丹田呼吸法をすることによって、更に身体の内側からコリがほぐれて行く感じがありました。

ヒーリング楽器と絢子さんの優しくて癒しの歌声に心も身体も癒されて、終わってみると疲れが取れると共に、身体から余分な力が取れたのと、後頭部の軽い偏頭痛が無くなっていました。
家庭に仕事にパワフルに頑張れそうです。

ありがとうございました

50代男性

 

その他のレビューはこちらから