お客様からの声「Review」頂きました☆

当サロンイチオシセッション「声と音のチャクラヒーリング」を受けていただいたお客様より、素敵なご感想を頂きました☆


 アッメージング!
 わたしがいままで受けたどのセッションとも違う素晴らしさと感動でした☆
始まった瞬間、良い意味での降参状態になり身体が動かなくなり心地良い放心状態に。ライヤーと声が誘う、あちらとこちらを行ったり来たりの気持ち良い周波数の旅のスタート。
 ずっとこのままこの感覚が続けばイイなと思うほどに無条件に喜んでいる自分を感じつつ、物語のように繰り広げられる各チャクラからのメッセージの数々。
 素晴らしいメッセンジャーであり、ワタシの内なる世界を具現化し見せてくれる表現者として共にこの旅の同行をして下さるストーリーテラー。ワクワク遊んでいたあの頃の周波数帯に浸り、戻り、安心して本当の自分と居続けられ、また繋がることが出来ました。

 ステージと同じように、これは絢子さんにしか出来ないセッションという表現。まるで魔法にかかったように、終わった後もしばらく心地良すぎて動けませんでした。徐々にその魔法が解ける感覚を味わいつつ「嗚呼、毎日受けたい!」と心と身体が叫んでいました^ ^
 とにかく体感して欲しい。必要としているたくさんの方に、必然のタイミングで受けて欲しいと切に思います。
 絢子さん!素晴らしい才能を、ステキな時空の旅をありがとうございました!

 

 40代女性


その他のレビューはこちらから