サロンAntennaセッションメニューのコースをリニューアルしました☆

新年あけましておめでとうございます。

あたらしいヒーリングサロン「Antenna」はこの春で2年目を迎えます。

高知市沢田マンションサロンや土佐サロン、また全国様々な場所でのセッションや出逢えたお客様を通じて

より今の私らしく、私の得意なことや、周りの環境を最大限に生かせるセッションやメニューが浮かび上がってきました。

その浮かび上がってきたワクワクの欠片を繋ぎ合わせて、今年からメニューをリニューアルさせていただきました!

じっくりとお客様ひとりひとりと向き合いたいという想いを込めて、レギュラーコースは90分から。料金は従来の60分コースのお値段のままでご提供させていただきます。

より深く、癒しの時間を体験したい!という方にはスペシャルコース180分をご用意させていただきました。

※どちらのコースも延長30分¥5000でご延長いただけます(予定により延長できない場合もありますのでご了承ください)

そして、高知は素晴らしい自然に恵まれています。Antenna土佐サロンのある土佐市には美しい川、海、山がすぐ近くにあります。

この環境を生かして、自然のエネルギーを身体中に浴びながらのリトリートコース「矢野絢子式リトリートボイスワーク講座」もこの度ご用意させていただきました!

半日コースと1日コースの2コースからお選びいただけます。

くわしくはこちらのCourseをご覧ください。

 

さらに今後は、趣味でやっている無農薬野菜の栽培なども生かして、美味しいランチつき!なども現在検討中です。

「わたし」も「あなた」も「地球」も一緒に豊かになる。そんな時間をぜひご一緒させてくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。ますます皆さんの元氣と活氣と安心が拡がりますように☆彡

ラブ&ハグ あたらしいヒーリングサロン「Antenna」 矢野絢子