2022/7/7 高知「沢田マンション」に新サロンオープンします!

2022/7/7 高知「沢田マンション」に新サロンオープンします!

 「高知の九龍城」、または「高知のサグラダ・ファミリア」などと呼ばれる楽しいマンション「沢田マンション」に、新しくサロンをオープンすることになりました!!

 きっかけは、役者で脚本家でもあり、CS60という器具を使って施術もしている亀井健氏。

 彼がこの春、家族と共に高知に移住してきて、プライベートサロンで施術を開始したと聞き、私も1年ほど前からプライベートサロンをオープンして様々なヒーリングの施術を展開しているので、「コラボしようや!」となった。

 その打ち合わせで話しているときに、亀井氏がボソッと「沢田マンションでサロンをやりたかったんだよね」と呟いた。その時、私の頭でマンガのように電球がパッと光った。

 「ええやんそれ!」

 すぐさまアポを取って沢田マンションに下見に行く。
 とても有名なマンションなので(※詳しくはこちら)知ってはいたが入るのは初めて。噂通り、迷路のような建物で、すべての部屋がひとつずつ間取りも、サイズも違っているような感じ。色んな店舗(カフェやサロンやピアノ教室まで!)が入っていて、もちろん生活の匂いもあり、いろんな人たちの「暮らし」と、このマンションの「歴史」と「冒険」が自由に、日常的に混ざり合っている、不思議な魅力を感じた。

↑屋上の大家さん宅はまるで植物園で動物園!屋上なのに畑まである。
このイノブタちゃんが可愛くて仕方ない。ちゃんと挨拶してくれる。ウサギや亀やニワトリや文鳥までいる。りある楽園。
↑ウサギはカメと一緒に仲良く住んでいました。

 すごく優しく、気のいい大家さんに色々部屋を見せてもらった結果、二人同時に即決で部屋が決まる。2階なのになぜか98号室の、めちゃくちゃわかりやすい南向きの明るい部屋だ。
私の事務所兼、二人のサロンが決定した。

びふぉー

 そのあとは、友人の手を借りながら亀井氏と内装をきれいにしたり、必要なものを買いそろえたりと、日々沢マンに通い、着々ワクワクと開店準備を進めた。亀井氏は舞台のセットづくり、大道具づくりに精通しているのと、私はステージ小物の配置や照明、部屋のデザインを考えるのが大好き、という、お互いの芸人人生で培ったスキルが功を奏し、契約してから約2週間。あっという間にサロンオープンの準備が整った。

 風通しのよくて明るい、小さなかわいいサロンが誕生しました!!!

↑あふたー

 私の施術は、「アクセスバーズ」(脳デトックス)や「チャクラ調整」(サウンドヒーリング)でメッセージを伝えるというエネルギーワークに加え、最近取得した「レインドロップ」(高品質なアロマオイルを足裏と背中に入れ込んでゆく)や、矢野絢子ならではの「ボイスワーク」など、色んな角度から「本質」を整え、「生きる」をよりその人らしく、スムーズに自由になるお手伝いをしてゆくもの。※詳しくはこちら

 亀井氏の施術は、「CS60」という器具を使って、ボディを撫で、細胞に働きかけて、静電気や老廃物を除去、自然治癒力を高めるというもの。※詳しくはこちら

 この「CS60」の施術、私が初めて体験したのは、きゅんきらフェスで出店されてるたかのせちえこさんの施術。
 めちゃくちゃ気持ちよく、効果も即出たので、きゅんきらフェスでお会いするたびに受けさせてもらっている。
 なので亀井氏がCS60をやっていると聞き、やったー!高知で受けれる!と大喜び。
 今も亀井氏の施術を定期的に、効果絶大。肩こりやむくみにも即効性があるし、毎回施術後は体重がぐっと落ちる。
 最近好きなのは耳と歯(唇の上から)をやってもらうやつ。顔の形も整うし、頭がスッキリハッキリなるのだ。

 私も亀井氏も、内容は違えどセラピストとして目指すゴールは同じ。
 施術を受けてくださった方の心と身体をより深く繋ぎ、元々の気「元気」を取り戻してもらうこと。
かろやかにときめいて、自分である事が楽しくなる、そんなお手伝いをさせてもらいたい。

 そんな私たち二人のお得意セッションを融合させた「スペシャルコラボセッション」をオープン記念に開催します☆


 記念すべきオープンは2022年7月7日の七夕。この日から7月24日までこの「スペシャルコラボセッション」をオープン記念価格で受けていただけます。※詳しくはこちら
矢野、亀井、各自の通常セッションも随時予約受付ておりまーす。

 自由な風に包まれている不思議な場所「沢田マンション」の中の
 「ココロもカラダもととのえる、あたらしいヒーリングサロン~Antenna×たびびと~」で
あなたにピッタリの癒しを見つけにきてください☆彡

みなさまのご予約心よりお待ちしております!