時空UPDATE SESSION「天空シンフォニー」vol.1を終えて

 今年はなんだか沖縄にとてもご縁が深まった1年だ。というのも沖縄市のクリスタルショップ「月の雫」ご夫妻の主催する沖縄最大のヒーリングイベント「きゅんきらフェス」の初の県外進出@さいたまスーパーアリーナに、サロンAntennaデビュー戦として参加させていただいたのがきっかけ。

 そこからあれよあれよという間に公私共に様々な変化変容が訪れ、たった3か月前の自分でさえどこか遠い他人に思えるような、不思議なスピード感ですべてが回りだした。

 今回の時空UPDATE SESSIONもそんな不思議なスピード感であっという間に開幕した。
 月の雫の與儀ご夫妻、そして我が盟友「あたらしいPOPちゃん」と私の4名のセラピストによるスペシャルセッション。第1回目は沖縄市の月の雫さんで開催された。

 まず初めにPOPちゃんのボディと魂をアップデートするエネルギーワークと、私のサウンドヒーリングを同時に受けていただき、「月の雫」與儀史江さんによる「あなたを見守り育む高次なる存在「ガイド」からのメッセージ」を受け取っていただく。そして「月の雫」厳選クリスタルの中からお客様ご自身にクリスタルを選んでいただき、そのクリスタルに纏わるメッセージを與儀守剛さんより解説していただき、私からサウンドヒーリング中に受け取ったお客様の「本質」と「いま」がクロスするビジョンとメッセージをその場で描いたカードを受け取っていただく。

 間に休憩なども挟みながらたっぷり約2時間程度のコース。
 今回私たちも初めて体験して、私たちが思う以上の膨大なエネルギーワークだということが分かった。すごく、すごく、素晴らしい体験だった。
 来ていただいたお客様と、私たち4名それぞれのエネルギーや宇宙が、万華鏡のようにキラキラとめくるめく世界を旅しながら、安全に、そして確実に、この世界に生まれ変わりアップデートする感覚。
 ほんとうのほんとうに命と身体が望んでいる方へ、自らの力で進んでゆくための、愛と心地よさに満ちた儀式のようなセッションだった。

 これは、すごい。すごいことが始まったな、嬉しいな、わくわくするな。というのが私の正直な感想。
 ただ膨大なエネルギーが動くので、次回からこのセッションは1日おふたりか、おひとり様限定で、空間や土地の持つ力もお借りできるような素敵な場所で、特別な1日としてお迎えできたら、更に素晴らしいものになると感じた。

 プレイベントとして今回このタイミングで開催することができ本当によかった。月の雫ご夫妻、POPちゃん、ご来場いただいたお客様に心からの感謝と愛を贈りたい。
 来年、できれば季節ごとにまた開催できたらと、色々楽しいイメージを膨らませているので、ピンと来た方はぜひ受けにきてくださいませ。

 今年からスタートしたサロンAntennaも、カタツムリのスピード感で、しかし不思議な高速の変容を受け取りながら、来年もゆっくりじっくりと、育んでいこうと思う。
 

 人の不思議、自分の不思議、ご縁の不思議。
 すべてはこの心と身体の求める方にあると信じて。
 ありがとう。
                  矢野絢子