サロンAntenna正式Openしました☆

 2021.4.12新月。春の雨が白くふりそぼる本日、矢野絢子プライベートサロン「Antenna」ひそやかに正式オープンしました!

 「私のできるヒーリングエンタテインメントを、必要としている方に届けたい」そう決意して学び始めてからのこの数年、何かに導かれるようなミラクルの連続、素晴らしい出逢いの波に揺られながらここまで来ることができました。
 オープンのお祝いにかけつけてくれた友人が、美しい大輪の花束と手作りの可愛いライアークッキー付きのチーズケーキを届けてくれて感無量!
 いつも全身全霊で応援してくれる家族、魂ファミリーの友人たちからの愛に守られてここまでたどり着けたんだなあと、感慨深い特別な一日でした。

 記念すべきこの場所でのひとりめのお客様は、私の師でもあり大切な仲間の女性。この出会いなくしては、このサロンは生まれなかったといっても過言ではない彼女に、今日は3時間コースのセッションをさせていただきました。

 セッションスタートと同時に、雨の音の響く静かな部屋の空気の密度がどんどん濃くなっていき、大きなエネルギーが回りだすのを全身で感じました。私と、彼女、そしてサロンの力が大きくうねって立ち上がったような感じでした。「する側」「される側」という隔たりはなく、まさにひとつになって時空を冒険しているような感覚。最後はピアノ部屋に移動しての「ピアノ瞑想」で締め。自分の指が彼女の指になったように、勝手に動いて自由に繰り広げるメロディの波。ドラマティックで荘厳なメロディでした。その音色に私も包まれて、たいそう幸せな時間でした。

 「そう、私のしたいことはこれ。ひとりひとりがかけがえのないその人自身の世界の主人公だということを、その人の内面に映し出される美しい物語や風景、メロディで表現して伝えて行ける。」と改めて確信出来て嬉しかったです。

 自分の「アンテナ」を信頼して、焦らずゆっくり、てろてろと歩いてゆきます。
 「絢s Salon Antenna」として新たに、いま息を始めたこの場所から生まれるものを、丁寧に愛しながら育ててゆきます。
 いつかこの場所で出会えるあなたに。今ここからアイヲ。Love&ハグ。
 心よりお待ちしております。みなさまどうぞよろしくお願い致します。

矢野絢子