沖縄最大の癒しの祭典が関東進出!「きゅんきらフェス」in さいたまスーパーアリーナに参加します!

きゅんきらフェス

 来る3月26日〜28日、埼玉県のさいたまスーパーアリーナで開催される沖縄最大の癒しの祭典「きゅんきらフェス」に、矢野絢子ヒーリングサロン「Antenna」として参加します!!



 沖縄を代表する凄腕セラピストさんたちがさいたまスーパーアリーナに大集結!
内地からもそうそうたるセラピストさんが集まり、出展ブースは30を超えるとか。
 しかもきゅんきらフェスでは、そんな凄腕セラピストさんたちのセッションを「お試しプチ価格」で受けられます!

 「興味はあるんだけど、何を選べばいいかわからない」という方も、ピン!と来たセッションを色々お試しはしご出来ちゃいます☆
 私も色んな施術やセッション、出店に興味津々!新たな出逢いや発見の宝庫になりそう☆

 さらに凄いのは、国内最大級の鉱物イベント「ミネラルマルシェ」と同時開催
というところ。
 世界中の魅力的な天然石もアリーナに集結しちゃうわけです!!こりゃものすごいエネルギーが渦巻いちゃうわ!!

 そんな華々しいイベントで、まさかの矢野絢子ヒーラーデビュー!
この素晴らしい機会を与えてくださったのは、主催者である沖縄の「月の雫」さんのお二人。


 お二人との出会いは昨年沖縄。その素敵なお人柄と素晴らしい才能に触れ、いっぺんに大好きになりました。その後すぐに高知まで来てくださり、私の人生の転機となるような出逢いとなりました。
 お二人のことを思い出すだけで、心が温かく、涙がじわーっと滲んでくるような愛のかたまりのような方々です。

 そしてそのお二人を紹介してくれたのが、盟友「あたらしいシャーマンPOPちゃん」。

 POPちゃんも勿論出店します。彼女のクリスタルヒーリングと鑑定で、何度背中を押してもらっったことか。私の中の「スピリチュアル」や「不思議」を楽しく且つ具体的に拡大してくれた恩人です。音楽家、ステージパーフォーマーとしても長い付き合いですが、これからも色んな形で世界を遊んで行けそうな、素晴らしい仲間の一人です。彼女のセッションもぜひぜひ受けてほしいです!

 入場は無料。感染対策もかなりしっかり取られたイベントです。安心してお楽しみください。
 矢野絢子Antennaのこの日のメニューは、こちら

全ての方にオススメできる万能の脳デトックス

「アクセスバーズ」

7弦楽器ライアーと声を使ったヒーリング&リーディング

「音と声のチャクラヒーリング」

この2種類で参加します。どちらも20分3000円で受けていただけます。
この機会にぜひ、ヒーラー矢野絢子に会いに来てください!
そしてあなたの不思議の扉を軽やかに開けちゃいましょう☆彡
心よりお待ちしております!

☆さいたまきゅんきらフェスの公式サイト

沖縄最大の癒しの祭典がさいたまへ!! さいたまきゅんきらフェス (peraichi.com)

☆出展者のご紹介動画