「きゅんきらフェス」を終えて

 先月3月末に参加させていただいた、「きゅんきらフェス」inさいたまスーパーアリーナのことを振り返りたいと思います。
 初めて訪れた「さいたまスーパーアリーナ」は予想以上に大きくて、同時開催の「ミネラルマルシェ」や「ヒーリングマーケット」の出店の方々もすごい数!!目を白黒させながら、前日からきゅんきらフェス主催の月の雫さんが準備をしてくださったブースへ向かうと、これまたたくさんの「きゅんきらフェス」出展者さんたちが、各々色とりどりの素敵なブースを準備されていて、それを見ただけでもう胸がワクワク!「どのブースに遊びに行こう?あそこも興味津々、あそこ行ってみたい!」と自分のブースを作る前から目移りしちゃって大変でした笑

 今回の出店が、ヒーラーとしての本格的なデビュー戦であったにも関わらず、気負わず、焦らず、ありのままで、お客様との交流を心から愛しく楽しませていただけたのは、主催の月の雫さんはじめ、出展者の皆様のあたたかくて、優しくて人懐っこい(沖縄ならではのあの人懐っこさ♡)、やわらかなムードが終始漂っていたからだと思います。

 普段目にすることも耳にすることもなかった、あらゆるヒーリングを直に体験できたのも貴重でした。本当はもっといろんな施術を受けてみたかったのですが、遊んでばかりもいられません笑。

 いつものライヴと違って(当たり前だけど)、私が何者なのか何をする人なのかも分からないにもかかわらず、アクセスバーズやライアーに興味を持ってくださり、ふらりと立ち寄ってくださるお客様との、ふとはじまる即興演奏のような施術の時間。至福でした。

 お客様ひとりひとりが見せてくださる風景やメッセージに毎回心から感動させていただきました。

 本当に、人はひとりひとりが、かけがえのない物語を秘めて輝いてる、美しい存在なのだと、お客様を通して何度も教えてもらいました。

 いつもライヴに来てくださるお客様も遊びに来てくださり、本当に嬉しかったです。
 私のヒーリングは、これまで表現してきた音楽の、ライヴの、新しい形であり、延長であると感じました。それは一人一人のお客様との心のいちばんやわらかな部分、魂とのコラボレーションであり合奏。

 「私にしかできないヒーリングエンターテイメントをやろう」と決意してよかった。心からそう思わせてくれたきゅんきらフェス、そして月の雫のお二人に感謝です。今回出会えた皆様とのご縁を大切に、どんどん見たことのない世界を描いていこうと思いました。

 そして、高知でも、こんなフェスをやろう!と密かに決意をしたのでありました☆☆☆お楽しみに!