出張セッションのお知らせ~ゆうやけ音楽祭2021~

 雨上がりの春の夕暮れ、南国土佐といえどまだ肌寒い風が吹いています。細い月が夕空に浮かんでいて、とても美しかったです。明日からは高知、お天気が続くようですが、日曜まで晴れが続くことを祈ります!

 というのも、4月25日に高知は夜須町のヤシィパークで行われる「ゆうやけ音楽祭2021」にサロン「Antenna」で参加決定しました☆☆☆

 このイベントは私矢野絢子と、高知の音楽家石田衣代、山下裕矢(サンドイッチパーラー)の3人のteam耳六の主催する音楽イベントです。ヤシイパークという広い海に面した大きな芝生広場のあるステージで地元のミュージシャンや県外からのゲストが繰り広げるパフォーマンスをメインに、高知の色んな美味しいもの、素敵なクラフト作家さんも出店する手作りイベントです。

 しかもこのイベントなんと「入場無料」!!
 現在(4月19日まで)絶賛クラウドファンディングでのご支援を募集しております☆
「楽しいことを、楽しい人と、心おきなく」をテーマに、お客さんだけでなく参加者全員が楽しめるイベントを自分たちで作ろう!と開催するイベントです。

 もちろん「矢野絢子」のライヴステージもあり、客演として色々ピアノで参加させてもらいますが、さらに「Antenna」ブースも設置します☆今回のイベントでは唯一のヒーリングブースとなっておりますので、是非いらしてくださいませ。

昨年11月の模様です☆

 広がる海の音、ステージの音楽、広大な芝生広場の一角で。最高のシチュエーションでぜひぜひ癒されてください。
 詳しくはスケジュールのページをご覧ください。

 晴れます!!!!ぜったい!!!