ゆうやけ音楽祭2021を終えて

 4月25日に高知は夜須町の海辺の広場ヤシイパークで行われたイベント「ゆうやけ音楽祭2021」
 当日は朝から最高のお天気に恵まれて、素晴らしいスタートを切りました。

私は主催者としても、ミュージシャンとしても、観客としても、ヒーラーとしても、1日中存分に楽しむことができました!

 少しずつ傾いてゆく太陽のエナジー、ステージから響く音楽のエナジー、またヤシの木陰から広がる海のエナジー。自然のエナジーをたっぷり受けながらお客様との贅沢な時間を過ごさせていただきました。

 高知は本当に自然豊かな場所がたくさん。その中で丁寧に磨き上げられた、音楽、食、クラフト、そしてヒーリングを通して「楽しいことを、楽しい人と、心おきなく」をモットーに、頑張りすぎず気楽な感じでこれからも、こういうイベントをしていきたいなあと思いました。

 関わってくださったみなさま、ありがとうございました☆